デビューコンサート

いつからだったかは

明確には覚えてないんです

 

でも、気づいたら8年も経ってました

 

深澤辰哉という男を知ってから

 

8年ですよ?

8年前を思い出してください

まだ若かった年齢の頃

SnowManの深澤を知りました。

 

最初は、髪の毛たわしみたいで

似てないモノマネやってて

イケメンじゃないのにジャニーズにいて

先輩面してて

なんだろう...この人...

なんか、頑張っちゃってるな

 

って思ったんです

 

でも、我武者羅に頑張っている姿が

スゲーかっこ良くて

全力でぶつかってる姿が

スゲー輝いてみえて

気づいたら8年経ってました。

 

初めて生で彼をみたのは、確か

初めてメインで立った"少年たち"

 

その日から、

ジャニアイ、クリエ、湾岸、祭り

学生ながらにめちゃめちゃ行ったと思う

 

うちよりも行ってた人

長い間応援していた人なんて

めちゃめちゃいる

 

その日、その現場から

応援し始めた人も

めちゃめちゃいる

 

そんな人たちと声を上げて

数字で示さなきゃ行けないと

立ち上がって

 

事務所から見放されていたとしても

タッキーのお気に入りだったとしても

 

声を上げ続けてたつもり

 

ねぇ、頑張ったよねw

めちゃめちゃ頑張ったと思うよ

 

申し訳ないんだけど、

それは、その時応援してた

ファンにしか分からないんだ

 

もちろん、その時のうちよりも

前から応援してた人って

いっぱいいると思うから

そんな人はうちに

言われたくないかもしれないけどさ

 

その時一緒に声を上げていた人に言いたい。

頑張ったよ!うちら!

 

あの時折れずに声上げて良かったね

あの時間は、一生誇れるような

宝物の時間だね

 

今じゃ、単独でミリオンを

叩き出しちゃうくらい

デカくなったグループ

 

これからの景気を一緒に観に行きたいな

デカくなって、どこまでも飛んでいけ