今日でJr.卒業

2019年8月8日のあの日から

まだまだ先だなと思っていたけど

あっという間にその日が来るんですね

 

深澤さんのことを

SnowManのことを知った7年前

 

当日券の為に並んだクリエ

初めてのSnowManの現場だった少年たち

今や座長の滝沢歌舞伎

真夏の中3公演立ち続けたEX

多くのJr.たちの中から探し出したジャニアイ

キャパ200人の湾岸

SnowManコールを始めたサマパラ

大泣きした8.8Jr.祭り

 

貴方のJr.人生15年の中の

たった半分しか私は知らないけれど

 

それでも沢山の思い出と

沢山の笑顔、勇気、元気を貰った

 

私の人生にとって

掛け替えのないものを貰った

 

本当にありがとうございます

 

何度も辞めようと思っていても

デビューという日まで

諦めないでいてくれてありがとう

腐らないでいてくれてありがとう

 

 

これからがスタート

 

同期とは10年以上も差が出来ていたね

でも、その差はきっと

悪いものではないと思う

 

よし、行こう

貴方が観たかった景色をみに...