デビューおめでとう

2020年1月22日

SnowMan & SixTONES

デビューおめでとう🎉

 

こんな日が本当に来るなんて

正直、1年前の自分に言ったら

驚かれるでしょう(笑)

 

今日という日を夢みて

周りに理解されてなかろうが

Jr.だとバカにされようが

自分の信じた自担を応援し続けてきて

良かったと思っています

 

後悔といえば

もう少し早くから

彼等と出会っておきたかった

 

でも、きっと彼等と出会えたのは

運命だったんだ

あの時、あのタイミングで好きになれたから

今、こうして応援してるんだと思う

 

岩本さん

いつも隣にいてくれてありがとう

SnowManのエースでいてくれてありがとう

一番後輩だったのに

どんなときも先頭に立ってくれて

皆を引っ張っていってくれて

ありがとう

カッコいいよ

 

渡辺さん

最近のファンは

貴方の笑顔しか見てないでしょう

貴方の笑顔をみれる度に

謙ちゃんに"笑顔頑張れ"って言われてた

湾岸を思い出します

貴方の機嫌によって左右された日々も

今は良い思い出です

アイドルになってくれてありがとう

素敵な歌声を届けてくれてありがとう

 

舘さま

いつでもカッコよく居てくれてありがとう

熱い思いを持ってくれてありがとう

いつも周りをみてくれてありがとう

コンサートでは一番騒いでくれてありがとう

舘さまの国民になれて幸せです

 

阿部ちゃん

貴方の学力と人柄なら

外の世界でも充分にやっていけたのに

ジャニーズという道を

SnowManとしての道を

見捨てないでくれてありがとう

これからもどうしようもない彼等を

見守っていてください

 

佐久間

例え後ろ向きな言葉が飛び交っても

いつでもガムシャラで居てくれてありがとう

貴方の前向きな姿勢に

幾度と無く助けられました

これからももっともっと

自分らしく突っ走っていってください

 

康二

関西Jr.を引っ張っていってくれてありがとう

沢山の思いを持って

SnowManに来てくれてありがとう

これからも貴方の優しさと

人柄の良さで愛され続けてください

 

めめ

沢山の犠牲と引き換えに

今、立ってくれてありがとう

貴方には大切な家族が2つもある

頑張り過ぎずに

今までやれなかったことをやってください

 

ラウール

こんなベテランのお兄ちゃん達の元に

来てくれて本当にありがとう

貴方のお陰で

堅物だったお兄ちゃんたちは

笑顔で溢れる素敵な家族になりました

きっとこれからも

沢山の困難があるだろうけど

お兄ちゃん達を、私たちを

驚かせてください

 

 

 

深澤さん

ジャニーズで居続けてくれてありがとう

私と出会ってくれてありがとう

貴方と出会ってからは

次はいつ会うことが出来るのか

不安に押し潰されそうになってました

正直、本当に、24歳を過ぎた辺りから

もしかしたら今回が最後かもとか

今、この時をみないと後悔するとか

そんな思いばっかりでした

それでも、ある時から

貴方の言葉から

デビューしたい

という言葉を頻繁に聞くようになって

その言葉にしがみつくように

出来る限りのことをしてきました

 

2020年1月22日

 

デビューおめでとう

きっと貴方は

数万人のうちの1人の

私のことなんて知らないでしょう

それでも私は

たった1人の貴方を

応援し続けてきて行きたいです

 

きっと有名になって

私が手の届かないところまで

突っ走って行くでしょう

 

それでも

貴方の観てみたかった景色を

最高の家族と、仲間と

観てください

 

 

 

 

 

 

デビューおめでとう