私は単純なヲタクなので...

私は単純なヲタクなので...

 

6人じゃなくなったことが悲しいです

3人が加入してくれたことが嬉しいです

6人時代が昔になるのが辛いです

9人でのお仕事が嬉しいです

SnowManが大きくなるのが辛いです

 

私は単純なヲタクなので...

 

デビューが決定したことが嬉しいです

深澤くんがデビュー出来ることが嬉しいです

SnowManに深澤くんが居てくれて嬉しいです

 

岩本さんがSnowManで嬉しいです

渡辺さんがSnowManで嬉しいです

舘さまがSnowManで嬉しいです

阿部ちゃんがSnowManで嬉しいです

佐久間さんがSnowManで嬉しいです

目黒さんがSnowManで嬉しいです

こーじがSnowManで嬉しいです

ラウールがSnowManで嬉しいです

 

私は単純なヲタクなので...

 

SixTONESとデビューが出来て嬉しいです

両A面も嬉しいです

夢が叶って嬉しいです

いつまでも一緒なスノストが嬉しいです

 

デビューシングルが一緒で嬉しいです

デビューの時点での差が一生言われ続けるのは嫌です

売上に差ができなくて嬉しいです

どっちが上とか嫌です

皆が仲良いのが好きです

ファンが喧嘩してるのが嫌です

切磋琢磨するのは好きです

 

私は単純なヲタクなので...

 

その時の状況を楽しみます

嫌なことも好きなこともあります

文句を言ってしまうときもあります

でも、なんでも受け入れます

大きな心の余裕をもって...

 

 

 

だって、貴女の事が

好きだから